忍者ブログ
なんとなく更新の日記です
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉はらない。。。。はず?

Image237.jpg








Image239.jpg








Image238.jpg








゚+.(・∀・).+゚.。
PR
唐突ですが

今日改めて気付かされました。

何が?って?

あれですよ

骨狩るときは 弓は邪魔なだけ ってことですよ

以前、とある聖さんにも言われましたが

魔にとってSEは不要な物のようですね

弓はいくら暴風が強いといっても

結局範囲攻撃はレインしかないわけですよ

そして、レインもそこまで強いわけでもない。。。。

今のレベルで18kでればいいほう

魔sにとっては邪魔でしかありませんよね?

魔sの狩るスピードに追いつけるわけもないし

結局「吸いでしかない」と言われたように

どんなに高レベになっても吸いって言われ続けるのかなぁ。。。。

当分ソロやるかな。。。

それか聖やるのもいいかな
















とりあえず

4倍嫌になってきました

もういいや

ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё
やっと英130になったーw

つかさ、かなり長い間更新してなかったという。。。

前のめいぽ記事が9/21で英四次のとき。。。。。。

何やってんだろ(

まぁいいさ

130祝いの拡声器SS取り忘れてたとか、誰も怒らないよね?








\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?








よね?


うん


よかった(蹴

ごめんなさい;-;

まじめにSS取り忘れました;-;

次は絶対にSS撮っておきます!



130になったのはいいんだけど

ACがまだ取れてないという。。。

本体二回入れてもらったけど

一回目はお墓で、二回目はAC出なかった;-;

次土曜日に入れてもらえるようになったから

今度こそ。。。。!

それまでにSPためるのがんばろう(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日はこの辺で。。。

ノシ!
ヒーローになった^^

Image228.jpg
SSこれしかなくて。。。


転職時のも取り逃した><




あと、拡声器ありがと!!

Image229.jpg

Image230.jpg

秋さんだけ特別に。。。(違


みなさんいろいろとお手伝いいただきアリガトゴザイマス

タブンこれからもがんばります><

いじょ!!

ノシ


お祝いの拡声器を追加!!

Image231.jpg
Image232.jpg
Image233.jpg

ありがとう><
とりあえず弓150にしてきました。。。。

Image224.jpg

Image225.jpg

れべUP時のSSとかない。。。。。。

拡声器ありがと!!




ランダムにやられた二人

Image226.jpg








wwww
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
Ooo柊ooO ナイトロード130
Ood柊boO ボウマスター153
彡o柊o彡 ヒーロー136
HS要員 プリースト96
隠れ火魔 ウィザード40
氷魔 ウィザード53
なんとなく聖魔 クレリック63
カウンター
フリーエリア
※イヤホン推奨
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/10 燐陀]
[11/08 わん]
[11/07 NONAME]
[10/19 チョーピン]
[10/19 わん]
[10/18 チョーピン]
[10/16 燐陀]
[09/22 わん]
[09/13 燐陀]
[09/09 うぱこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]