忍者ブログ
なんとなく更新の日記です
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか回ってきたので一応。。。。


■ルール
 ☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーor地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

 そらs おじぃ うぱc ぽこ
 
 4人でいいか。。。。。(ぁ

■貴方の名前は?

 なぎ 柊 ひぃ?

■歳はいくつ?

 21歳です

■好きなものは何?

 缶コーヒーよく飲みますね

■恋人いる?

 随時募集中です

■好きなタイプは?

 おとなしいけど話題に困らない人(何

■嫌いなタイプは?

 無口な人は困るな(´・ω・`)

■あなたが好きな漫画は?

 たくさんありすぎるから省略('
 るろ剣も好きですよ

■好きな音楽は?

 DO ASとかHY ELT好きですね

■好きなブランドは?

 そういえばユニクロ多いな。。。

■回した人はどんな人?

 そらs  HENTAI?
 おじぃ  よく怒られます
 うぱc  カモがお似合いで。。。。
 ぽこ   HENTAIだけど可愛い(?)

■回してくれた人は?

 秋さんとか亜紀さんとか小夜様

■あなたが回す人の色

 そらs  黒かな
 おじぃ  なんか青っぽい(
 うぱc  カモのイメージで黄色!(何
 ぽこ   よくわかんないから赤で。。。。(蹴






初バトンだったかも。。。。。
なんか変なのあるけどキニシナイ!


>燐c
 ありがと~~
 金魚。。。沸けばいいけど。。。。;-;
 ちょくちょく回るようにするねー

>そらs
 お返しなんてもったいない!
 仕返しで十分だ!!!!
 

 ちゃんとお返しするね;;

>おじぃ
 リンク貼ったよ~
 これからもよろしく~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ7時で
チョーピン URL 2008/04/29(Tue)18:43:46 編集
無題
やっぱわんcかわゆす(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
わん 2008/04/29(Tue)19:51:14 編集
無題
ブログ移転したのでリンク変更よろ~
http://hanabi20.blog50.fc2.com/

あバトンやってないや・・・
花火百景 2008/05/10(Sat)14:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
Ooo柊ooO ナイトロード130
Ood柊boO ボウマスター153
彡o柊o彡 ヒーロー136
HS要員 プリースト96
隠れ火魔 ウィザード40
氷魔 ウィザード53
なんとなく聖魔 クレリック63
カウンター
フリーエリア
※イヤホン推奨
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/10 燐陀]
[11/08 わん]
[11/07 NONAME]
[10/19 チョーピン]
[10/19 わん]
[10/18 チョーピン]
[10/16 燐陀]
[09/22 わん]
[09/13 燐陀]
[09/09 うぱこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]