忍者ブログ
なんとなく更新の日記です
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです

柊です

最近いろいろありすぎて 更新してませんでした

申し訳ない><

今日はSSだけで ご堪能ください(何


Image217.jpg









Image218.jpg









Image222.jpg







Image221.jpg







Image220.jpg







Image219.jpg







Image223.jpg







以上!!!(ぁ

PR

Ooo柊ooOさんの憧れの女性について

まず、ロリコン属性評価ですが、Ooo柊ooOさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松浦亜弥 (273.6点)
2位 時東ぁみ (266.8点)
3位 海川ひとみ (265.2点)

昨日と少し違った><


 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

こんにちわ

最近弓さぼってて ナイト育ててた柊です。。。。。。。

ひと段落したので 報告に~

Image207.jpg
とりあえず90になりました~~

時雨様。。。。

後ろにパペ置かないでください><




まぁ100でパニ・コマMAXになるから 100まで頑張ろうかと思ってたけど。。。



最近 燐cと遊んでなかったから

Image208.jpg
ご機嫌ナナメ><

という訳で また弓に戻ります~;-;




でも 海賊実装されたら またサブ生活かも><

海賊はやらないけど ある人と サブやろう! って話してるから

一応ギルには入れるけどね~~

ぼちぼちがんばります!!


コメ返信(メズラシイ

>うぱc
 あのぽこはやばかったw
 篭手としっぽだけ残ってたのがなんとも。。。w

>ぽこ
 ぽこいじるの楽しいいいいいいい^^

>めとs
 ありがとう^^
 めとsもSE20おめw
 
>scarlets
 リンクするのはいいけど
 scarletsのブログも教えて~
 こっちからリンクできない><

>たなs
 180とか。。。。。。
 何年かかるんだろう(

>scarlets2(ぁ
 ハイスコア更新はできたけど またクリア出来ない病に。。。。
 @ノーマルクリアがんば!


以上!!!!


ノシ

ちゃお!!

まぁ タイトルに特に意味はありません(何

つか 忘れてたことがあったから 報告に

SE30一回失敗して少し萎え気味だったけど

二回目張ってみました!



Image203.jpg








成功したじぇ!

これからレベ上げがんばって 早く30まで振れるようにしなきゃ!

また少しやる気↑↑です><

がんばるじぇ!!




P.S ぽこへ

Image204.jpg








どまぃ;;

ちゃんとSS頂いときました><


コメ返信

>ちょこs
 なんかSS撮っちゃった><
 噴水は慣れだけど 俺もたまに頭の中ごちゃごちゃになっちゃう><
 ギルクエみんなで楽しくやろうね~

プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
Ooo柊ooO ナイトロード130
Ood柊boO ボウマスター153
彡o柊o彡 ヒーロー136
HS要員 プリースト96
隠れ火魔 ウィザード40
氷魔 ウィザード53
なんとなく聖魔 クレリック63
カウンター
フリーエリア
※イヤホン推奨
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/10 燐陀]
[11/08 わん]
[11/07 NONAME]
[10/19 チョーピン]
[10/19 わん]
[10/18 チョーピン]
[10/16 燐陀]
[09/22 わん]
[09/13 燐陀]
[09/09 うぱこ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]